見出し画像

スキルがなくても誰でも月1万円稼げる方法について

私が皆様に提供している『本当に誰でも出来る、スキル無し、知識なしでも初月から月1万円かせげる方法』

 恐らくほとんどの読者さんは
「うわぁ~嘘臭っ!騙す気満々の典型的なヤツじゃん」
と思っていますよね?

 でも私を始め、購入された方の中でキチンと実践されている方は月1万円稼ぎ続けています。
 実際に私はこれを実践し始めて半年以上たちますが、先月は2万円に迫る勢いでした。
 今月もこのペースだと約15000円前後の収益になりそうです。

 さて、ここで一つ貴方に質問をします。
『ここまでの私の言葉を聞いてどこに注目しましたか?』
恐らく月一万円とか、スキル、知識がなくてもと言う部分ではないでしょうか?
 ハッキリと言いますが、だから貴方は稼げないし、チャンスを逃しているんです。
 私の言葉の中で最も見るべき部分は
『実践している人』
と言う部分です。

 なんでもそうですが、情報商材と呼ばれるモノを購入して「これはゴミだ。全然稼げない」と言う人の大半は、そこに書かれていることを素直に実践しないんですよ。
 そりゃあ言われた通りに行動できない人がその情報を見ても稼げるようになるわけないですよね。
 結局稼ぐノウハウを持たない自分流でやっちゃうんですから。

 その上で、私の出しているこの情報で最も大事なことを教えちゃいますが、ズバリ
『継続』
です。
 継続する努力がないと、私の方法で稼ぎ続けることは難しいです。
 初月ある程度稼いでお終いになりやすいです。
 私の場合は初月のやる気に満ち溢れているタイミングで数作品を一気に出しました。
 そしてそれ以降は月1ペースくらいで新作を出しています。

 そのくらいのペースで半年もすれば私と同じくらい月15000円前後は稼げるようになります。
 もちろん、全員が絶対にとは言いませんが、本当に何のスキルも知識もない私でもこれくらいなら稼げているんですから、優秀な経営者などが言っていることを実践するよりは成功確率は高いと思いませんか?
 私は”絶対”という言葉ほど信用できない言葉はないと思っている一人ですので、絶対とは言いませんが、可能性に賭けたいと思って、実際に実践している人は、月1万円くらいは稼げているわけですから、貴方もそんな一人になってみませんか?

 なお記事内でも言っている通り、基本的にこの方法が向いているのは
◎、性欲が強い人
◎、妄想癖がある人
辺りです。
 私が今まで実践してきた中で売れやすいのは”強いフェチ”の特性を持っている作品です。

 私の出している作品の売れ行きを見ていただければわかりますが、王道の
◎、婦警さん
の次辺りに
◎、高齢女性(80歳)
が来ています。

 企業さんが大規模に展開するアダルト作品ならいざ知らず、個人で毎月1万円くらいを目標に活動するなら、実はこのようにかなり強いクセのあるジャンルの方が売れやすかったりするんですね!

 この情報自体はかなり優良級ですが、今回は特別にですよ!
 ここまで話を見てきて、それでも貴方はまだ行動しない人ですか?
 それなら別に買わなくて結構ですよ。
 行動しない人が買っても
「やっぱり稼げないじゃんか」
と文句を垂れるだけでしょうから、私も嫌ですので。

 もし貴方が素直に行動できる人なら、是非ご検討ください。
 それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?