「変わりたい」と思うこと

「今の自分を変えたい」と思うことでうちに来られる方が多いのですが、実は私自身もこの仕事をしたのは「自分を変えたい」と思ったからなのです。

人は「変わりたい」と思った瞬間からもう変わり始めていますので、そう思うこと自体で進歩があります。
だから、うちに来て上記のことを言われた人はもう、すでに変わっています。

占いは本来そういうことに使うべきだと思うし、問題点の原因を見出してそれを修正していくためのもののひとつだと思います。

ただ「変わる」というと、なんとなく自分の欠点を直すことのように感じると思うのですが、そういうことだと抵抗があるし、難しいことになります。でも、「考え方」を転換することが実は「変わる」ことなのです。

ここから先は

1,700字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。