恋活アプリ活用法


お久しぶりの方も初めての方もこんにちは😊

なかなか更新しておりませんでした。
もはや、放置…🙈

そんな中、、周りは恋活アプリで恋愛する方も増えてきましたね!!

出会いもないし、趣味もなかなか共有出来ない分、お相手を見つけるために活用したいのが恋活アプリ!!

恋活アプリ必勝法もありそうだな…と思って何回かに分けて書いていこうかなと思っています🕊
書いてる方も多いかもですが〜

このnoteにご縁があった方に幸福が訪れると幸いです☺️


前置きはこの辺にして…

まず、恋活アプリで女性が思ってるリアルな意見⸜💡⸝(あくまで個人的意見です)

【写真編】
①なぜかマスクで隠してる人が多く、いいねがしずらい…
隠したくなるのも分かるけど、やはり第一印象ですからね
なるべく見えた方がいいかも!

②女性が映り込んでて、関係が見えず微妙
友達なのかもしれないし、他人なのかもしれないけど、女性が映ってると避ける方も少なからず居るかなと思います。

③人に撮ってもらってるキメキメ系、デートぽい写真、夜景やデートぽい背景
それ、誰に撮ってもらったんだろう…?
元カノ?
キメキメ、イケイケすぎてちょっと…


【逆にどんな写真の方が好印象??】
①自然体の写真はやっぱり好印象になりやすい。自分で撮れない時は友達に気楽に撮ってもらうなど努力してみると良いかもです。

②どんな自分に見せたいのか
宣材写真と同じようにどんな人に見られたいかを意識すると◎
(キメキメの自分を見せたい人はキメキメでもいいかなと思います。それが見せたい自分なんだから👍上で書いたものとは矛盾してますけど。)

③趣味がわかるものもアリ
だけど、自分も映ってる方がいいかも??
例えば食べ物だけの写真より、ニコニコしながら美味しそうに食べてる写真の方がみてて人柄が伝わるのかな〜と
もしくは、写真+「一緒に食べに行きませんか?」などコメントすると良いかもですね。


一意見なので、もし参考にしてくれる方が居ましたら、今後もヒントになりそうな事なども書いていこうかなと思っています
いいね♡と、試しにやってみた感想もお待ちしております!

ただし、人それぞれに個性があるので
個性を出せることが第一だと思います😊
素敵な恋愛が運ばれますように🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?