見出し画像

『JR純枝・純枝 the BANDライブ 〜松川純一郎 還暦記念〜』

二月に開催されていた
松川純一郎還暦お誕生日月間の中の一つ
『JR純枝・純枝 the BANDライブ 〜松川純一郎 還暦記念〜』
に行ってきた.


私のブログに書かせて頂いてるJR純枝/
純枝 the BANDと豪華二本立てのライブで
あった.

“ 音楽””ライブ”って、毎回違う感覚
を体感させてくれることに気づいてしまう.
ある意味リアル時代に聴き、観ることが
出来たであろうmusiciansが当時のこのとを
知らないaudienceと知っているaudience
に向け奏でる音.


音を出しそこからまた言葉の
音が出る.それをよく体感できるのが
この”JR純枝””純枝 the BAND”
毎回感じでいることで
それは回数を聴くたびに変化し続けている.





【JR.純枝】
①It's Not The Spotlight
②Will You Still Love Me Tomorrow
③Smile
④Moment by Moment
⑤Soul








【純枝 the BAND】
①Trick Star
②Hot Legs
③Sweet Child O'Mine
④Maby I'm Amused
⑤Dang Dang
⑥You and I

“純枝 the BAND”
セットリストをみてもらう
とわかるように、ご機嫌なロックナンバーを
素敵なミュージシャン達が奏でています.

そしてライブはあくまでも音を提供するものと思っていますがステージパフォーマンスも
audienceにはワクワクするもの
このツーバンドのMCも最高なんです🎶
毎回聞いている私でも
初めてこのライブを聴きにきた方もきっと
お腹を抱えてしまうくらい.
音だけでもお腹いっぱいに楽しめるのに、
MCでも…お腹いっぱいにさせてくれるライブ.

音は聴くだけでなく楽しむものだとも、
思っている私なんです😉🎶

次回の”純枝 the BAND”
5月頃と聞いています.
今からまたワクワクです✨😉🎶



Wednesday, February 24
@ Ogikubo Rooster
“純枝 the BAND”
平山純枝(Vo)
松川純一郎(Gt,Vo)
Hamayan(Key)
桧山茂(Ba)
松本淳(Dr)

“JR純枝”
平山純枝(Vo)
松川純一郎(Gt,Vo)
北川涼(Gt)
Hamayan(Key)
小笠原義弘(Ba)

Many thanks.‼️‼️‼️

#純枝 the BAND
#JR純枝
#平山純枝 (Vo)
#松川純一郎 (Gt,Vo)
#Hamayan (Key)
#桧山茂 (Ba)
#松本淳 (Dr)
#北川涼 (Gt)
#小笠原義弘 (Ba)
#音楽
#ライブ
#荻窪Rooster

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?