“ROGUE “

今年で約33周年を迎えたROGUE
12/2日曜日17:00〜
群馬県高崎市にある
club FLEEZというLive houseで
GBGBスピンオフ企画
kick on ‘ROGUE’4が開催される。

ROGUEといえば80年代最初
彗星のごとく現れ
西武劇場、日比谷野音、etc..
‘89年には武道館単独公演を
8000人動員させ、翌年90年
に惜しまれながらも解散した
80年代を走りぬいた伝説の
バンドである。
そんな伝説のバンド”ROGUE “
2013年約23年ぶりに再結成
し話題をよんだ。
彼らのLive-performance.
Vo奥野さんの独特なvoice/message。
バンド名を直訳すると”悪党”
”いたずらっ子”“はぐれる”
バンド名の由来とは、異なるけれど
まさに80年代当時はそんな
感じのロックバンドであった。
マスコミ報道で知っている方々も
いるだろうがVo奥野さんが不慮の
事故にあい再結成は無理に近いと
思われいただけに、今現在彼らが
現役で奏でている”ROGUE “の音は、
当時のファンにはたまらないものがある。
なぜなら彼らはGenius musician
だからである。
奥野さんの特徴のある声音は、
昔よりも伸びがあり
優しくSoul voiceに聴こえ
竜さんのパワー全開なドラムの音
も変わらず。
香川さんのセクシーで狂気的なんだ
けれど切ない優しい音色のギター。
解散後現役で色々なmusicianと
携わっていた西山さんの力強い
Soul Beatを感じさせ身体に心に
入りこんでくるベース音。
そして50代半ばさしかかってると
思えない4人のLive expression、Live performance😊

きっと、いや絶対にROGUE
ワールドに誘ってくれるのだろう。
楽しみで仕方がない⭐️⭐️

#ROGUE #club FLEEZ高崎
#奥野敦士 #香川誠#深沢靖明
#西山史晃 #GBGBスピンオフ企画
#近くで感じろ #ロック#kick on ‘ROGUE’4#musician #Live

</span>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?