見出し画像

POISON POP

宝物の箱があって、
それを開ける時、かなりなワクワク
ドキドキな感じ..

そして胸の高まりがある感じ…


わたしの大好きな、大好きな
treasure....

“POISON POP”

彼たちのShow聴くたびに
音のかっこよさ
音の深さ
音の遊び方を毎回感じさせてくれる.

60年代70年代80年代...と
洋楽を音を、リアルタイムで聴き
音を世に発していたGreat musicians.
audienceに数えきれないほどの
音の聴き方を演出してくれる.


必ずといって良いほど彼のギターを聴く時
ドキドキ聴いて観てしまう.
ギターが女性に思えて.
とてもしなやかで繊細な弾きかたが
とてもerotic.
そして彼のsexyな音の出し方、
何通りかのメロディー音に陶酔してしまう.
Guitarist ⭐️George平沢

静寂/狂気的だけれどその向こうに悲しみ、
怒りそして優しさを感じられるベース
とにかくCoolの一言.
Bassist ⭐️Michiaki Suzuki

春の嵐のように激しいリズムを奏でたかと
思うと切れのあるシャープで甘い音のリズムを奏でたり、どのリズムも必ずブレがないドラム
Drummer⭐️松本淳


そしてキラキラで遊園地のMerry-go-roundにいるみたいにステージからいつも
夢を希望を楽しさを勇気をそしてSpiritをあたえてくれてる.必ず彼のステージを聴いているとaudienceにメッセージ的なFeeling
をなげかけているように思える.
Vocalist ⭐️ Saybow

2021年3月13日土曜日
@THE CLUB SENSATION/YOKOHAMA
二回目の緊急事態宣言の中
約一ヵ月ぶり(2月の振替)
PISONPOPライブだった.
この日は”Spring storm”
雨も風も雷も朝からすごかった.
神さまも絶対聴きたかったと思うくらい
どしゃ降りな雨がOpenちょっと前に
おさまっていた.
何故だかPOISONのpowerを感じた.

以前このブログにもupしましたが
何回聴いても飽きず
毎回違う音の世界として聴こえてくる
この曲”恋のシェルター”は
My very very Favorite song⭐️🎶
African music”モザンビーケ”の
リズムをもとに作られたと
POISON POP Guitarist
George平沢氏からお聞きしました.
何度聴いても最高な曲です.
今回、先日ライブラストに行われたものと
2020年暮れカウントダウンライブで
行われたもの
二つupしてみます.とにかく音って
深いと思わせてくれる曲
音って楽しいんだと思える曲なんです.

そして、素敵なニュース😉✨
これからmaybe
ここ@横浜THE CLUB SENSATIONで
“POISONPOP”MonthlyLiveが行われると❤️
できるかぎり、うれしいかぎり😆
詳細は
@横浜クラセンのホームページを
check it↓↓↓

彼らのライブを聴くと必ず勇気と前に
進んでいこうと思える何かをもらえる.
そしていくつになっても音を楽しめる
楽しみ方が少しわかるような気持ちになる.


Georgeさん、Michiaki さん
Junさん、saybowさん
横浜クラセンのスタッフの方々
素敵な時間のプレゼント🎁
ありがとございました.

“POISON POP”
Thanks a million😘😘

#Saybow
#George平沢
#MichiakiSuzuki
#松本淳
#POISONPOP
#音楽 #Live
#横浜THECLUBSENSATION

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?