見出し画像

“純枝the BAND”2021年Wow だった話。ちょっとだけど🤏😉


December 19th ,2021
@ Gyoen Sound 
 [純枝 the BAND]

真冬に。
ひまわりに会いにきた。
本当に久しぶりだった。
そして、今回このバンドで、
この場所で聴くのは初めてだった。
2021年のラスト
“純枝 the BAND”
いつもと違っていた。



キレキレ爆音のベースが、
ダンスをしている。
それに、毎回正確に遊んでいる
ドラム音が加わる。
楽しく微妙にアレンジしている
ギター音。
楽しく激しい音にもきっと
バラードがあったりする。
その時に必ず聴きたくなる
鍵盤音…

話しの例えは、変わっちゃうけれど
美味しいパンを思い出してみて。
そのままでも美味しいけど
甘いバターだったりジャムを薄く塗ると
また違う美味しいさが、味わえるでしょ。
甘ーい。そう全体に。
絶対あってあたりまえなん
だけど、なければさびしくなる
鍵盤音。

そして、

ある一定で最高のgroovyが体感できる

“Wow “である。

毎回ひまわりの事を伝えるにあたり
カメラでなくiPhone で撮ってるわたし。
ひまわりは、とても綺麗な方だから、
カメラで撮った方が良いのかと悩む。
カメラと違い画素がぜんぜん粗いし。
けれど、ひまわりのパワー
全ての一瞬一瞬
パワーを放つから、iPhoneでも、
おっ “伝わる” と思ってしまう。


今回の“純枝 the BAND”
楽しくて
楽しくて、
楽しかった。


来年の“純枝 the BAND”
すぐにでも聴きたい。

そして今回
大阪からこちらの音の世界に
きているMamo
Little princessだけど、
ステージに立ちストラップを肩に
かけた瞬間に顔つきが変わる。
彼女の10年後も聴いてみたい。




写真たくさんパチリしました。
楽しさが、伝わってくれたら嬉しい。
順不同ね。



すみねー/松川さん
ひーちゃん/淳さん
ハマヤンさん
いつもありがとう!!!!!!






#音楽
#新宿御苑サウンド
#純枝  the BAND
#平山純枝
#松川純一郎
#Hamayan
#桧山茂
#松本淳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?