見出し画像

POISON POP 『Monthly Live No.3』with Takeshi Sumita

treasureを開けるかのように
キラキラなステージは、まるで
夜のカーニバルにいるかのように
楽しく素敵なリズムが耳に心に
入ってくる.
My hearos “POISON POP”


今回Monthly Live No.3企画として
Mr. Rock Roll“ 澄田健”をゲストに迎え.
最高な時間を体感できました.


Shakespeare作
『A Midsummer Night's Dream』に
出てくるForest fairy”Puck”のように
軽快な足取りで、Audienceのいる
花道をわざと近寄りながらステージに
向かう Saybow.

カッコイイJAMから始まり
My very very favorite song
“恋のシェルター”
POISON POP色がなんとなくわかる
“Arashi”
そこからの
これもすごくお気に入りな
“Inside of My heart”
この曲もPoisonの中で前から
お気に入りな曲.
昨年他界してしまった
“ルイズルイス加部さんへ”とライブの時に
聴いたこの曲は、今でも忘れられない
..そして、
Natural Inspirationからのラスタファ..


George平沢の妖艶で陶酔して
しまいそうなギター音.



Michiakiのとにかくめちゃカッコイイ
ベース音.彼のベース音は聴くたびに
研ぎ澄まされたCoolな音に出会える.

優等生松本淳の遊びがところどころ
にあるブレないドラム.


そして、以前も、今も、maybe 未来も..
過去のSound soulを持ち続け
今なお進み続けている
妖精のような心の持ち主
Saybow の音.

“Wow”なのである.


彼らの音は、私のtextbook
それも畏まらない毎回”音”
のCharm&freshnessを
楽しみながら奏で聴かせてくれる.
私のtreasure….



2部になり
ゲスト”澄田健”が参加すると
また、またとてもカッコイイ
“New POISON POP”
一言でお、面白いぞっと…
This one day only😅

ゲストの澄田健は、
“MOTO-PSYCHO R&R SERVICE/
/VooDoo Hawaiians/ザ・ロッカーズなど
で活躍している/いた..ギターリスト.
今まで色々なギターリストの方を
聴いてきた私ですが、彼ほど
ギター音の”立ち位置”が優れているギター
リストはお会いしたことないかな?くらい
My favorite guitarist..

Waiting for The Man/APACHE 
Last window
やはり違うPOISON が聴け
これまた最高でした.
中でもまさかPOISON で
The Spencer Davis Groupの
“Gimme Some Lovin”
が聴けたのは、Happy!
この曲は、色々な人がカバーしたり、
映画やドラマの音に使われたり
映画『The Blues Brothers』の中で
のこの曲もかなりWowなんです.


大好きで大好きな
Musiciansの奏でる宴は
あっというまに..時間が経ち
そしてHappy で素敵な体感をした
時間も終わり..
また、次に進める気がした
ライブでもありました.



Saybowさん
Michiakiさん
George平沢さん
淳さん
いつも楽しい時間をありがとう
ございます.
そして、Mr.R&R澄田健さん
私の大好きなハコ
@横浜THE CLUB SENSATION 
スタッフの方々
Thanks a million⭐️⭐️


次回は、
6月6日(日曜日)
@横浜THE CLUB SENSATION 
『Monthly Live No.4』
お楽しみに✨

#POISONPOP
#Saybow
#GeorgeHirasawa
#michiaki  
#松本淳
#澄田健
#横浜THECLUBSENSATION
#音楽

そして❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?