見出し画像

Eiji.Ogan&Riow🎶


音楽の楽しいところ。
音に感じるPassion & soulがあるなら
年齢関係なくセッションができる。
それはとても素敵なこと。
そして、
親子ほど離れたMusiciansが奏でる
音はまた、なんともGood chemistry
なのである。
これはあくまでもわたしの感じたこと。

May 2, 2022
@空飛ぶ子豚や
Eiji/Ds
Riow/Vo.G
Ogan/Bass

世に未だに蔓延るVirusの影響で、少し
音から、離れていた、Riowの奏でる
音は、とても優しい音に感じられる。

とくに
originalに関しては、新緑なイメージ
そしてフレッシュさを感じ
Audience😊わたしを含め
“キュン””キュン”


歌詞に”LINE”と出てくるところも、
現在(今)な感じがすごく感じとれて、
ワード内容は、ほぼ実体験な事言ってたけれど、
ワードの例えがフレッシュだったんだよなぁ。

ブルースにとてもこだわりを
持っていたRiow.

10年後の彼の音を聴いてみたい。


今回、よく聴いているリズム。
ベース/ドラム
もいつもより少し違うテイストに感じた。
Riowの緊張感&2人へのリスペクト感。
2人(Eiji/Ogan)が見守る感じ&楽しみながら感
がすごく伝わってきた。
まさに、ライブの醍醐味。


Freddie KingのHide Away
バージョンは、わからぬが、
そこからのcover/オリジナル含め12,3曲
うん、カッコよかった。
Riowの外見と音のギャップには、少し
ビックリしたけれど、最初の頃のJohn Mayer
になんとなく音の出し方が似てると思った。
わたし的に、欲をいえば、もっともっと
はちゃめちゃして欲しかったかなぁ。
多分それによってまた、違うであろう
(Ogan&Eiji)のリズムが聴けたかもしれない。
いや、うん、
今回は、これで良いのかもしれない。
彼の音、いいんだよな。




たくさんたくさんパチリ順不同。

Next 🎶June 24, 2022
場所は同じく下北沢@空飛ぶ子豚や
お時間ある方は是非。

おがんちゃん
お兄ちゃん
遼平くん
Many Thanx🎶


#Eiji
#Ogan
#Riow
#満園英二
#小笠原義弘
#佐伯遼平
#音楽
#ライブ
#下北沢空飛ぶ子豚や

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?