見出し画像

湖北特別支援学校

この写真は、6月の10日に行いました
学び舎コホミンです。 湖北特別支援学校の卒業生対象向けに学習講座として、しています。
川村学園女子大学皆さんがポランディアとして活動をしています。

湖北特別支援学校てはいよいよ10周年目に突入します。 11月の10日と11日に、行う
10周年記念すべきの湖翔祭や、開校記念式典など行います。
年代の湖北特別支援学校の卒業生の皆さん、
湖北特別支援学校の辞めた莉鈴式の先生達の皆さん
今まで続けてくれる事が願ってこれからも、湖北特別支援学校を続けたいっていう想いに送ります。
https://youtube.com/playlist?list=PLA5AcMDj4JIgX6pbZ0Rrkx_KWNQe0H_2q

僕がつけたYou Tubeの、動画です。
我孫子特別支援学校〜湖北特別支援学校の、卒業生の、思い出にあった曲です。
高校3年の皆さん、には最後になるけど、
個人名で、野澤友衣さんには僕の事を、ずっと覚えていてもずっと離れて暮らす事がいいよ
って思ってます。
開校してから、あれから10年、なので、最後にメッセージを、残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?