ぐれんのオニギリ(シャケ)
インプレッション?意味ないよそれ。無限に増えるから。インプ∞増殖法。まだインプで消耗してるの?
見出し画像

インプレッション?意味ないよそれ。無限に増えるから。インプ∞増殖法。まだインプで消耗してるの?

ぐれんのオニギリ(シャケ)


どんなに自分の思いを投稿しても、見られなきゃ仕方ない。

だから、猫も杓子も「インプレッション」を高めようとする。

しかし、断言しておく。

「インプレッションなんぞいくらでも増やせる」と。

まあ、いくらでもは言いすぎかもしれないが、28日で1000万位なら片手間で達成できる。

何を偉そうにと思っている人も多いはず、そこで少々証拠を提示する。
 
以下の結果を見てほしい。

28日間のインプレッション数が1800万を超えているのが分かると思う。

しかし、こんなのは大したことはない。

多分、その気になれば誰でも到達するレベルの話。

きっと、2000万台だって不可能ではない。

一体何をしてこんなことになったのか?

自分でバズツイートを量産したわけでは当然ない。

RT数万単位のバズを意図的にいつでも発生させられるならそれがベストだが、そんな事ができる人は限られている。

もし、意図的にいつでもバズを発生させるつもりなら自分自身の拡散力が必要、つまりフォロワ-の数でいうなら百万近くはいないと始まらないだろう。

フォロワ-増加をねらうなら、バズは単発ではあまり意味がない。

たまにバズっても中々フォロワ-の増加には結びつかないものだ。

現に私はこれまで多くのバズツイートを見てきた。

が、そのツイートの発信者のフォロワ-はバズの前後で大して増えたりしていない。

私がインプレッションをあげるためにとった戦略は「バズツイ-トにリプライを残すこと」、それだけだ。

くだらない?

そうだ、実にくだらない。

こんなことはネットに落ちている情報だ。

しかし、その先がある。

バズツイートにもそれぞれ種類があり、それぞれに応じた効果的なリプライの仕方がある。

それは前作のリプライについての記事で述べた事を基盤とするものでもある。

そして、聞いたところによるとどうやらありがたいことにこの方法を使ってから、私のアカウントについての「まとめサイト」のようなものができたようだ。

リプライをする事で認知され、勝手に誰かが私の宣伝をしてくれているというわけだ。

まあ、お察しの通りだが、そのサイトの内容は誹謗中傷の類だと聞く。

しかし、私は誰にも悪意を向けた事はないし、そんな発言もしたことはない。

それは日頃親しくしていただいているフォロワ-の方々には分かるだろう。

だから何ら恥じるところも気にするところもない。

さらに言えば、「悪評も評判」なのだ。

知られないことには始まらない。

知られた後でイメージアップなどすればいい。

悪評も話題にならないよりはましなのだ。

そして、再度言う、インプレッションなんぞに意味はない。

「インプ1000万超え!」

あら、そう。だから?

インプレッションなんてそんなものだ。

簡単に増やせるつまらないもの。

これをきいて、それでもインプレッションをあげたい、さらに言えばバズを利用して自分を効果的にアピールしたいという人は、この記事をよんでほしい。

「なんだ、バズにリプライするだけなら簡単じゃねーか、下らない」という人にはこの記事は必要ない。

早々に御帰りください。

さようなら。














さて、ここまで読んでいるという事は興味があるということでよろしいか?

では、あなたのインプレッションを爆増させて進ぜる!

1、あなたのアカウントの属性は?


この続きをみるには

この続き: 6,431文字 / 画像19枚

インプレッション?意味ないよそれ。無限に増えるから。インプ∞増殖法。まだインプで消耗してるの?

ぐれんのオニギリ(シャケ)

820円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぐれんのオニギリ(シャケ)
おらはギターが趣味の明るく柔軟な思考で明日を照らす人類応援団団長📢自分に優しくする事、人間関係をより良くする事の大切さを伝えたい😆ただいま、ツイッターにて全力活動中! https://mobile.twitter.com/grennoonigiri