見出し画像

しじまちゃん的2022年買ってよかったもの

コスメから衣料品まで、買ってよかったものをまとめます

化粧品部門

カービングアイラッシュカーラー

カービングアイラッシュカーラー
https://www.amazon.jp/dp/B007B72L4I?ref=ppx_pop_mob_ap_share

今までまつ毛を上げることに苦手意識があったけれど、これにしてから瞼を挟む回数が劇的に減りました。
本当に買って良かったです。

化粧ブラシ

貝印 Docchi-mo Brush for Eye 
https://www.amazon.jp/dp/B07BNCSWHR?ref=ppx_pop_mob_ap_share

まじで愛用してます。これ一本で目のこと全部解決します。
物自体も貝印なので、信頼できるブランドです。

スクラブ洗顔

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔 毛穴 皮脂 小鼻 角栓 汚れ しっとり... https://www.amazon.jp/dp/B0012YVY3K?ref=ppx_pop_mob_ap_share

スクラブ洗顔料の中ではこれが一番効果を実感しました。

クレンジングバーム

CLAYGE(クレージュ) クレンジングバーム モイストN 95g... https://www.amazon.jp/dp/B09CP6LT2P?ref=ppx_pop_mob_ap_share

前項のスクラブ洗顔料と合わせて使うと本当に鼻の毛穴汚れが無くなった!

デバイス部門

AirTag

Apple AirTag
https://www.amazon.jp/dp/B0936FGTX5?ref=ppx_pop_mob_ap_share

言わずもがな良いです。

AirTagのケース

Apple AirTags ケース 財布用 ウォレット... https://www.amazon.jp/dp/B09P81PVH9?ref=ppx_pop_mob_ap_share

前項のエアタグを入れるケースです。
これのおかげで財布にいい感じにしまうことが出来ます。
AirTagを導入してから財布を持ち忘れて外出してしまう回数が減りました。

衣料品部門

YOSUKEの靴

[ヨースケ] プラットフォーム 2710006 レディース... https://www.amazon.jp/dp/B084DFVJ91?ref=ppx_pop_mob_ap_share

まじで今年めちゃくちゃ履いた厚底靴です。
やば服との親和性が高く、本当に買って良かったです。
ソールの透けてる部分と、ベルトがとっても可愛いです。


以上!
生活の雑貨はみんなAmazonなので、全部Amazonで買えます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?