見出し画像

遺伝的に優秀になリタイ

男の遺伝的優秀度とはなんだろう。
(この投稿は本や動画で調べたことを脳内整理したものになります。)

子孫繁栄に最適な男、より優秀な人に惹かれる女性が多いという構造は、安定性、多産性、正確性の三つのカテゴリで優れていると思われることで成り立っている


安定性=健康的かどうか

筋肉質
姿勢が良い
肌が綺麗
髪の毛が綺麗
シミがない

多産性=子供を多く産める力があるかどうか

精液の量が多い
勃起力がつよい
ペニスが大きい
一晩で何回もエッチができる

正確性=遺伝子が正常であるかどうか

イケメン
美人


こう整理をすると、二つのアクションをすることが重要になってくることがわかる。それは、安定性と多産性を磨くこと、そして、3の特徴全てがあると相手に伝わるように伝えること。

筋トレや美容に気をつけることはもちろん、仕事や恋愛シーンにおいて二つの能力を伸ばすことで、大きく変われる。

行動開始速度をあげる

これは、外からの刺激が来た時の行動するまでが異常にはやいこと

目の前にチャンスがある、となった瞬間に動けるかどうかは生存本能がずば抜けているとなる。人は皆時間が平等にある、チャンスも同じ。チャンスがあった時に、いち早く手を挙げて、そのチャンスを掴めるかどうか。

とにかく行動までのスピードを最速にする意識が重要。

言語化能力

言葉が最強のプラットフォームで、人はあらゆる思考を言葉によって支配されている。

つまり、言語化をしてより短い時間で相手に何かを伝えられるようにすることを訓練していけばいい。


はい。以上になります。

できるようになるまでの変化に苦労しますよね。

私もその一人です。

良さそうな英会話講師がいたから、すぐ英会話を申し込んで始めてみました。行動開始速度は良かったものの、初回の講義で、自分の言語化能力の低さを恥じました。

これから頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?