トルコ人とおにぎり

ギュナイドゥン(トルコ語でおはよう)
今朝、知り合いのムスタファからいきなり「onigari って知ってるか?」と言われた。
はて、onigariとは?
直ぐに頭に浮かんだのは"鬼狩"
YouTubeを参照しながら、話を聞いてみると、「おにぎり」のことだった。
22歳のムスタファにめを輝かせながら、この話をされたらもう!
そう、心優しい僕はおにぎりを作りました。
数年ぶりの割にはいい出来栄。
さりげなく渡すと、嬉ションするんじゃないかってくらいの勢いでむしゃぶりついて。
一言、「ベリーデリシャス」
ムスタファは弟みたいにかわいい

いやー、今日も平和だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?