見出し画像

パタリロ的おじさんと住む私2

おじさんは、パタリロにビジュアルがそっくりだ。

でも、髪はシルバーで白いフレームや黄色の

ファンキーなメガネをかけている

顔が強面でもファンキーなメガネをかけてると

人から声をかけてもらえるので嬉しいらしい。

立派な太鼓っ腹だ❣️

そして三頭身だ❣️

でも頭脳は天才的

一度聞いた情報はすぐに頭に入るらしい

職業は歯医者さんだ

厳格な家庭で育ち女ばっかりの中に生まれた

男子だったから殿様のように育ったおじさん。

おじさんに迷いはない。

悩みもない。←アンビリーバボーだがホント

喜怒哀楽の哀がない人生だ。

おじさんはむかーし一回結婚したらしいが

離婚して子どもはいない。隠し子もいない。多分。

キティーちゃんが好き←軽くぶっ込んでおこう

1人が好き

長年、3LDKのマンションに1人で住んでるが

使ってない一部屋に私が転がりこんだっちゅーわけ。

誰とも住めないという1人好きなおじさんの

狭き門をくぐり抜けた私

どういうわけかわからないが

私はバカで陽気なだけが取り柄の女だし

掃除と料理はするけどリビング占領してるし

家賃や生活費は全く払ってないし

おじさんの部屋と書斎以外の部屋は

完全に私の好みに変えたったしー

ただ、私が歌って踊って楽しく家事してる時

おじさんはダイニングテーブルの椅子に座って

その体は私の歌に合わせて揺れていた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?