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まじめな店づくり〜販売力向上講座note〜

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#スタッフ育成向上講座

lesson 27:全体ではなく個 《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 スタッフは…

lesson 23:若手ほど見ている 《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 「店長が代…

lesson 22:2つの基準 《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 先日、以前…

lesson 21:売上を作らない勇気を持てないと 《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 店長として…

lesson 19:”意味の無い行動”は、やることはできても質が上がらない 《スタッフ育成…

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 いきなりで…

lesson 18:自分が通っていない道 《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 世の中の上…

lesson 17:組織のどこからいくか?《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、ハートマークをポチッっとお願いします😊 スタッフ教育をしていく上で、『誰を対象とするか?』は実はとても重要なポイントです。 企業規模によって変わってくる部分ですが、問題の本質を改善していくための施策を取っても、対象者を誤ってしまうと効果は限定的なものになりかねません。 しかし意外とここを外して、問題が見えている(見えやすい)人に対して直接指導を行なおうとする担当者は多くいます。 人材教育の長は特にこの点を考えておかないと、

lesson 16:未来の情報を掴ませる癖づけ《スタッフ育成向上講座》

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lesson 15:自分の”アレ”がスタッフにとっては…《スタッフ育成向上講座》

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lesson 14:スタッフを変えてあげる《スタッフ育成向上講座》

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lesson 12:リカバリー力を高める《スタッフ育成向上講座》

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lesson 11:勝手に想像させない《スタッフ育成向上講座》

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lesson 10:「頑張って」を変える《スタッフ育成向上講座》

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lesson 9:休みに働く仕事《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、ぜひともハートマークで”スキ”をいただけるようお願いいたします!! 販売員を含む接客業やサービス業などと呼ばれる仕事は、「人の休んでいる間に稼ぐ」ような仕事だと言われます。 例えば店という場所ならば、普段の平日の昼間などは忙しくなることは少ないでしょう。 多くの場合、売上が上がりやすいのは他の人(つまりお客様)がお休みの時。 仕事が終わった後の夕方から夜の時間や、土日祝日などの世間が休みに入っている時期。 ちょうど今は年