noteはじめてみます

タイトルの通り、
noteを始めてみようと思います、、、

せきです✩*;+',.:-✩✩

自分のこと喋るのは苦手だけど
頭でじっくり考えて文章にすることは得意です。
だからあんまり自分語りする場もなくて
前々からやりたいって思ってたけどついに

ちなみに課金制です(¥▽¥)
私が頂きさんのように☺︎
みんなが得する情報を載せて
noteで荒稼ぎたいとか
そうゆう気持ちではなく、
本当に気になる人だけ見てほしい!
不特定多数の人に見られるのは恥ずかしい!
という気持ちでございます(  Ꙭ )☁︎
ずっと暇ってわけでもないので(強がりw)
頻度もそんな多くないと思う。
1回1回のボリュームは大容量にしたいな

まあでも万が一私に対して質問があれば
DMとか、ここコメント欄あるのかな?
あったらコメント欄とかで
色々聞いてくれれば、、、
美容とかファッションとかアニメとか
そうゆうの話せたら嬉しいから///
聞かれなくてもいつか勝手にまとめちゃうと思う

,,,

自己紹介しよかな\♥︎/

関です。せきさんです
私は苗字がすごく気に入っている
名前が弱いわけじゃないけども(^^;;
二文字って呼びやすくないですか?
関さんって人いたら絶対関さんって呼ぶもんw
と○ちゃんを2文字にしたのもそうゆう理由

ここから先は

1,695字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?