メガ割購入品紹介

なんか物事上手くいかなくて(通常運転)
家でモヤモヤしてたので
クローゼットの中掃除してたらエモだったᐝ

せきです✩*;+',.:-✩✩
日常はインスタ(@sekky_0811)
(最近こだわってるので毎回ここで挨拶しておく✌︎)

エモ加工してみた( `ω´)
頂いたお手紙とかアルバムとか
小物系?とか
あとは自分が隠し持ってた自分のチェキとか、
(とんでもない量なのでいつかばらまけたら)
色々入ってた、!
たぶん現実見るためだった気がするが(?)
卒業して3日後くらいにはしまい込んでたから
タイムカプセル開けたような気分になった☁︎

私は左上のグッズに驚いているw
完全に記憶から消えてたので
こんなのあったなーーーー!!!って笑った

なんか元気でたなあ^_^本当に。
これで救われるから
あの時間、偉大すぎたね- ̗̀ ☺︎ ̖́-

こんなにも自分自身が輝ける時って
もう絶対にないって思う(◜ᴗ◝ )
悲しいけどね
それでいいのだ…。
よく、戻ろうぜ!みたいなノリ?あるけど
今の私は前の私みたいに頑張れないと思うから
戻らないよーん✌︎
中途半端は嫌だし、
それはみんなも悲しむと思うんだ〜
2回目だと色々とハードルもあがりそうだしね
素敵な思い出ってことで
たまに語るくらいにさせてください(  . .)"

...

部屋の掃除もしてスッキリしたので
肌も綺麗にしてスッキリしたい、!
というわけで
肌ケアグッズをメガ割で購入したので
数日使った私目線でレビューしていきます✌︎
メガ割終わってるけど( ;  ; )

ちなみに私は
口周り乾燥!Tゾーンアブラ!
ニキビ!メラニン毛穴!
な混合肌だと思ってまーす笑
(まーす笑じゃないね^_^)
重症ってワケ!
(さっきとの温度差)

ここから先は

2,429字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?