見出し画像

年度末に、タイヤを買って履き替えた🛞

昨日、こんなログを書きました。

『年度末に、散歩をした』急遽、群馬県は赤城の山に出かける用事ができて。一年前には、4/23に同じ場所にお邪魔しているのだけれど、あの時には雪なんかちっとも見当たらなかったのだけれど、…

ameblo.jp

ここから登山するつもりだった



これは、あくまでも自主的な「散歩」だったのだけれど、来月、今度は同僚を二人乗せて、再訪しなければならない。


というか、実は管理職からは、

『4/5に行きなさい』と、半ば強行的に言われてしまっていたのだけれど、

昨日のログにある写真を教頭先生のスマホに送りつけ、

『登れません』

と宣言したら、

『確かに』

だって。

おいおいಠ_ಠ


「確かに」だって(爆)


まあ、4/5という、激烈忙しい日程での強行は免れたものの、四月中には行かざるを得ない。

雪が溶けた頃、同僚たちと、片道1.5時間のドライブをしなくちゃ。

そういえば、ノーマルタイヤが、もう車検を通らないほどに、くたびれていたんだったっけ。

ならば。。。


いまココ


というわけで、現在、絶賛履き替え待ち中。

であります。

池江璃花子さんを応援しようと、YOKOHAMAタイヤを瞬時に選択。


これで、山路もバッチリ、だといいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?