4/7 あああ

こんなPerfumeはいやだ ラリリズム

元彼氏の顔を斜め下から見上げると、「未亡人の顔」になることを発見していたことをツイート下書きから発見

マイスリーが鎮痛剤すらかばーできそう でろん
マイスリーってなんか鶏皮を薄く伸ばした感じな気がする
ちょっと脂質あるかわ 

「妊娠しやすい方へ!妊娠検査薬まとめて100本!セット割引!」

風通しのいい職場にいる腐臭上司、追い出さない限り舞い込む風全部くせえよ

いまスマホの1部が布に見えた
やば

日々夜中に私が発狂して暴れて泣いてるのに対応させられた元彼氏、私がちょっとでもグスグスしてたら爆睡中でも音に反応して抱きしめてくれるようになったのを思い出した。可哀想

だけど起きてる時に泣いてたらガン無視で2chのスレまとめ見てた。えざい。うざいじゃなくてえざい。


脳みそ下部、両側のあたりのなんこつ的なぶいをぐいぐいやられてる気になっています
存在しないものにグリグリされてるような圧迫感
わなんなんだこれ
マイスリーの副作用にこんなのあったっけ


わたしだけなのに何かがいる
すまほがいとになってる
ことばが刺繍されてくな、、、われわれはピラニアだ

うしろをかげがたる
何かが入ったたる?カバンが倒れて音を鳴らしてい思い返したもキッチンの話からもうずっとりょうりにんのおじち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?