バスを運転してバスのシフト音を聞いて自分でも言うwww

エアロミディME(きくしん様所有)にて、仙台市内中心部の
超激混みの夕方のラッシュ時間帯にドライブするという気の
狂った企画の続きです。
今回はバスマニアにはたまらない動画だと思います。
その辺りをとても強調しているのでwww
視聴者に喜んでもらえるのが僕の楽しみです!

途中から乗車した凄い人と一緒にバス談義もはじまり3人で
ワチャワチャしていますw

好きな人には結構楽しめると思います!!

きくしんちゃんねるでも動画は公開していますが、僕の方では
ノーカット版をアップします。多少いらんところはカットしていますが。

ラッシュ時間帯にワザと仙台市内中心部に向かって突っ込むという
愚かなことをやっていますので、ただただ楽しんでみて頂けると
幸いですwこれは愚行ですねぇ~普通はwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?