【セキレイに癒やされYouTubeを語る】簡単動画撮りましょう!19.12.15

◎セキレイを観察しながら、YouTubeのことを語りました。
YouTubeを投稿したいと思っている人は沢山いると思います。
でもなかなか始められなくている人もいるし、または何本か
アップしてみて全然反応がないので辞めてしまう人もまた
多くいます。

動画投稿も動画撮影も最初は上手く行かないのは当たり前です。

やってみたい人は、とりあえず動画を50本くらい上げてみる。
やったことがある人はまずはとりあえず100本くらい上げて
みるところからはじめても良いと思います。

無編集クソ動画でも良いと思います!

あなたもYouTube投稿はじめてみませんか!!


◎こちらがメインチャンネルのリンクです。
「sekitsuba超高速バス運転手」
https://bit.ly/2NUxvB9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?