【バス運転士】の運転操作・運転講習動画!

今回も運転動画で前回の動画の続きですね。
バスのクラッチペダルの踏み方、発進の仕方、排気ブレーキ操作などを
重点的に解説しています。

僕自身も動画で解説して教えたりしていますが、癖も多い、
運転操作で一部片手ハンドルなどバス運転士としては相応しくない
運転態度をしているところも見受けられますが、そういったことは
これからバス運転士になる方は真似をなさらないようにお願いします。

真似して良いところは、運転操作など、僕が今まで18年間、
バス運転士としてやってきたことで、役立つであろうところです。
悪いところは真似しなくて良いです。
良いところだけこの動画を見て実践してくださると幸いです。

僕が今まで経験してきたバス運転士の極意なども語りました。
興味ある方は最後までご視聴頂けると嬉しいです!

ちなみにバスは「きくしんちゃんねる」提供のエアロミディMEです。
撮影はきくしんさんのGoProで撮っていますで映像がキレイです!

動画も「きくしんちゃんねる」で使われていたものを許可を得て
使用させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?