【YouTubeで価値ある動画を作る努力】セキツバつぶやき19.6.20

YouTubeについて今日も話してみました。
もうちょっと突っ込んだ話をしていかないと、やはりYouTubeでは、
あまり成果は出ないと最近分かってきました。
チャンネル登録者数と再生回数は比例していると言われますが、
僕のチャンネルでも、動画によってはかなり再生回数にバラツキが
あります。僕のチャンネルはまだまだ発展途上中で小さなものですが
それでも再生回数にこんなにもバラつくということは、ここにしっかりと
した意味があるんだと思います。
視聴者に対して、見てて意味のある動画作りをすることが、この
YouTubeでクリエイターとしてやっていくには大事なことですね。
見る価値がある動画作りを心がけていく努力を少しづつ
実践していきます。


◎こちらがメインチャンネルのリンクです。
「sekitsuba超高速バス運転手」
https://bit.ly/2NUxvB9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?