仙台空港行・高速バスに乗ってみた!

仙台エアポートリムジンの仙台空港行に乗車中の動画です。
バスはISUZUガーラHD9(ハイデッカー9)です。
長町インター手前から仙台空港までの動画です。
大型短尺車(中型車)の軽やかなターボエンジンサウンドを
お楽しみください。

仙台駅東口高速バス乗り場からタケヤ交通で運行されている、
仙台エアポートリムジンの乗車レビュ動画です。
使用車両はいすゞガーラHD9(ハイデッカー9)です。J-BUS製造。
いわゆる大型短尺車でエンジンは中型用の日野自動車製J08E型
(直6・TI、199kW=270ps)です。
非常に心地いい軽やかなエンジン音でした。特にターボエンジンの
吸気音(タービン音)と言うかブースト圧が効いているときの
サウンドがかなり良い感じです!
これまた好きな人にはたまらないと思いますので、是非とも
最後までご視聴頂けると僕としても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?