【電車でGOアーケード・大阪環状線201系を友人M氏②が乗務】セキツバチャンネル2019 .4.26②

◎前回上げた電車でGO!アーケードの第二弾プレイ動画です。
今回のプレイヤーもM氏で②としました!
ふたりともホント電車でGO!が上手です!

このゲームは何度見てもクオリティが高くて素晴らしいと思います!
グラフィック、操作方法どれをとっても一級品だと思います!

今回は友人と3人で久々にゲーセンに行って真っ先に電車でGO!の
ところに来ました(^o^)

彼らは僕よりもこのゲームに関しては詳しくて上手です!
なので見ているだけでも楽しむことが出来ます!

動画を見ても結構慣れているなぁ~っていうのが分かると思います。

ちなみに僕は全然駄目ですね^^;
僕が得意なのはストⅡや餓狼伝説のような格闘ゲームですね。
まぁ~それも最近は全然やらないですが、かつてはかなりの腕を
誇っていたと自負しています。何連勝もして勝ち抜き戦などで
上位まで行ったことがあります。しかしそんなもの今では、
何の自慢にもならないですけどね(汗)
#電車でGOアーケード #電車運転士#大阪環状線#列車運転シュミレーション#201系電車

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?