マイクロバス(コースター)レビュー/マニュアル車

今回はトヨタが誇る超有名なマイクロバスで
売上日本一のコースターの内外装レビューです。
コースターは年式により様々なエンジンバリエーションが
あってとっても飽きないバスで運転していても楽しいです!

動画のバスは恐らく2005年式(平成17年式)くらいでしょう。
エンジンは日野製の直4・N04C-TC。
かなりのレスポンスで吹けが良かったです!
そして5MTなところも僕は評価したいですね!
ATは楽だけど、運転を楽しみたいので、やはりMTが良いですね!

これを運転して、どこかに行きたくなりましたね!

前回のシビリアンと今回のコースター、そして以前アップした
三菱ふそうローザと、国産の主要なマイクロバスの動画は
コンプリート出来た感じですかね。

そのうち走行レビューとかも、出来たら速攻でアップしますので
期待してお待ち下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?