【Radical faith channel】らぢちゃん紹介動画・YouTuber紹介①

◎YouTuber紹介動画です!
今回は「Radical faith channel」らぢちゃんの紹介です!
らぢちゃんは、企画系YouTuberでして、色々なことを
動画で発信しています!

注目すべきは何と言っても非常に凝った編集です!
この編集が動画の随所に散りばめられていますので、見ていて
とても楽しいです!編集技術がとても高いと言えます!
これは僕も見習いたいところでもあります!
特に最近上げた動画の編集クオリティが高いことにビックリ!
この動画はコツコツと再生回数を上げてきています!
是非とも見てみることをオススメします!

【炎上不可避⁉】1GAMETVの「てつさん」とのコラボ企画!!
【単なるいちファンの暴挙】
https://bit.ly/2xpR8Lr


これからは更に色々な事にチャレンジしていくそうなので、
今後の動画に注目ですね!!
僕が思うところは車の動画をやれば凄いバッチリな気がします!
車もかなり好きとのことですので!!
それらも期待大ですね!!

らぢちゃんはこれから絶対に伸びるYouTuberですね!!

こちらが「Radical faith channel」のリンクなので是非とも
見に行ってみてください!ホント面白いです!

「Radical faith channel」リンク
https://bit.ly/2LmT7bu
#Radical faith channel#らぢちゃん#YouTuber#企画系#動画編集技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?