三菱ふそうの路線バスを語りました【バス運転士】

エアロミディ大全と言うことで三菱ふそう天国の
F交通こと福島交通様の路線バスを撮りましたのでアップします。
現役バス運転士でもあるセキツバが三菱ふそうエアロミディを
分かりやすく解説してみました。
三菱ふそうエアロミディは三菱ふそうを代表する
小・中型路線バスです。
福島交通も結構味わい深いエアロミディが多いので、
より一層エアロミディのことが分かりやすいと思います。

しかし、三菱ふそうのエアロミディだけとっても、こんなに
語れるんですからバスって奥深いですね。
これもまたバスの楽しさですね!

これからも、バス運転動画など、バスに関する動画をどんどん
出していきますので宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?