【チャンネル登録者700名突破記念動画】セキツバチャンネル2019.5.10

◎チャンネル登録者が夜中寝ているときに達成したようです!
ビックリしました!!ありがたいことです!

毎回思いますが、これはホントYouTube視聴者様、YouTuber様の
おかげです!!感謝感激ありがとうございます!

これもいつも言っていますが、YouTubeは辞めないことと、
日々の投稿を続けるが一番いいです!ホントこれに限ります!
クオリティやら編集作業とかは二の次で良いです。
そんなのは段々上手くなっていくものです!
僕も何も出来なかったけど、今ではある程度は出来るようには
なってきました。
まずは最初は動画に慣れること!スマホで上げることに慣れることです。
はじめの一歩はここです!
しかしここすらもみんなやらないか、やっても一ヶ月以内で諦めます。
僕も一ヶ月ではチャンネル登録者は15人くらいでした^^;
でも地道にコツコツとやっていったら1年でここまでになりました!
まぁ~人によってはもっと早くチャンネル登録者とか1000人とか
行く人もいるでしょうが、多くはそこまでの人は一握りです。
なのでやっぱり僕のように地道にコツコツが一番だと感じます。

YouTube発信は楽しみながらやるのが一番なので、あまり頑張らないで
好きなことを発信し続けることが一番です!
その中で何かしら社会の役に立つことを発信すれば、いずれ誰かが
見てくれて、僕のようにトップのYouTuberさんに出会って、紹介して
頂いたりしてきます!こういうのがまさにYouTubeなんです!

これからYouTubeでやっていきたい人、マジでYouTubeは楽しいので
一緒にやっていきませんか!!
#チャンネル登録者700名突破 #YouTube諦めない#YouTube楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?