【トヨタ・C-HR】「G T」ガソリン車

◎非常に斬新なデザインで人気のSUV・トヨタC-HRの
内外装プチレビューです。
C-HRは2016年末に発売されてからというもの、SUVでは
かなりの人気を誇っています。

なんと言っても、誰もがひと目で目を引くデザインと
スタイルでしょう!リアのドアノブとか特に。
この非常に特徴的なドアノブの操作感は意外と良かった!

このデザインの車は他では無いので、一発でC-HRと
分かるのは良いことですね~。

とても好き嫌いが分かれるデザインなのは確かですが、
時代に合っている感があって良いと思います(*^^*)

使い勝手もSUVと言うだけあり、かなり使いやすい感じがします!
リアの荷室は広いは分かるのですが、狭そうに感じていた
リアシートが結構広かったことには良い意味で拍子抜けしました!

ライバルと思われるマツダCX-3より若干広く感じました。
他にライバルではホンダのヴェゼルと比べていないので、
何とも言えませんが、いずれそちらもレビューしたいです。

C-HRはかなり実用的にバッチリ使える車ですね!

ちなみにC-HRはMT車もあるので、そういうところは
かなり良い感じですね(*^^*)


※僕が行ったお店はこちらになります。
宮城トヨタ 岩沼店↓↓↓
https://www.miyagi-toyota.co.jp/tenpo-ichiran/iwanuma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?