【超懐かしいバス動画】

◎超懐かしい映像を何とか起こすことが出来ましたので
アップしました。
これも記録として残すのも良いのかなって思いました(*^^*)

画像はガラケー動画なので結構荒いですが、内容くらいは
分かると思います。

この当時はまだMS7系が現役で、まだMS9系は出ているか
出ていないかのときですね~。

でも既にこの当時から直6エンジンしか作らなくなっていますね~。
V8エンジンはKL代が最終型ですからねぇ~。それが2005年夏
くらいで、そのときがセレガーラが発売されたときですね。

この動画にはセレガーラはいませんが、もうチラホラ見掛けていた
ときでしたねぇ~。当時は本当に斬新なデザインでしたね。
今では当たり前になりましたけどねぇ~ホント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?