【令和セレガ】バスレビュー!ツーカツーもあるよ

今回は前回に引き続き、日野セレガの内外装レビュー動画です。
このセレガはジェイ・バス製造でいすゞガーラと同様のボディです。
年式は令和2年式(2020年式)で令和のバスです。
三菱ふそうエアロシリーズの様な令和顔とかは無いですが、
これはこれでかなり新しい今どきの感じです。
そもそもセレガーラは今年で16年目に入り、そろそろ
フルモデルチェンジの声も騒がれていますが、このスタイルが
発売当初、かなり斬新的なデザインだったので、現在でも
全然古臭くなく通用するバスなんだと思います!
僕もセレガーラはカッコいいと思います!
運転しては三菱ふそうのエアロシリーズの方が良いけどね。

まぁ~それでも最近のセレガーラはかなり良くなっているし、
力も高出力車に限ってはエアロより全然あるので、
段々と何とも言えなくなっていますねぇ~。

この動画はバス好き必見ですが、これを見てバスに興味が出て、
バス運転士になりたい人が少しでも増えれば僕は超嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?