エアロミディMEを上手に運転する観光バス運転士!

今回はセキツバから、観光バス運転士のユーキリンリンさんに
交代して撮影となります!
動画はきくしんちゃんねるさんご提供で引用しております。

ユーキリンリンさんのバスドライビングテクニックは
非常に安心できる滑らかな運転で、眠くなってきます。
これバス運転士としては非常に嬉しい響きなんです!
ユーキリンリンはそういう運転です!
日々12mの観光バスを運転しているので、マジで運転は
プロくて上手で安全運転でしたね!
これならどこ行っても問題ない素晴らしい運転です!
ユーキリンリンさんは観光バス運転士として、若手なのに
かなり腕を磨いた感じですね!
同じバス運転士として非常に好ましい限りです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?