【福島交通原町営業所(超貴重)ブルドック・初代エアロバス・呉羽エアロミディなど多数】2019.5.17

◎大変貴重な動画が出てきましたのでアップします。
これは13年以上前にガラケーで福島交通原町営業所車庫内を
撮影したものです。たまたまSDカードが見つかりました!
映像はさすがにガラケーの今では低スペックなモデルなので
荒いですが、それでもどうなっているかは分かりますので、
雰囲気は掴み取ることは出来ると思います。

マニアックな動画ですが、これまた好きな人にはたまらないと
思います!もうちょっとの時間を撮りたかったのですが、
このくらいの時間でも当時のガラケーはムービーを撮るだけでも
全然高性能とされていたので、これが精一杯ですね!

13年経つとここまで進化するんですから凄いものです!
このときの僕は今の時代はスマホで何時間も撮影できるとか
考えられなかったですね~。てかこの2年後にiPhone出るのも
想像つかなかったですね!


福島交通原町営業所は僕がバス運転士として入社して
はじめて配属された職場です。ここに約3年半いました。
非常に懐かしい。
当時何かの役に立つことが来ると感じてカメラ付き携帯電話で
撮影しました。
やはりこういうときのために撮っておいて良かったです!!

短い動画ですが楽しんで頂けると嬉しく思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?