【FFシフト動作音&V8エンジンサウンド(日野セレガ)】セキツバマニアック動画

◎日野セレガのFFシフト始動音とV8エンジンサウンドの
動画を作りました。
今回は結構マニアックでニッチな内容の動画ですが、好きな人には
たまらないと思います!僕もその1人ですからね~(^o^)
音量大きめにしてみましたので、うるさい場合は調整してもらえますと
幸いです。

ああ~何だかFFシフト音が聞きたいな~って思ったら、この動画を
見て頂けますとバッチリと聞こえるように撮影しました!

後はV8エンジンサウンドも昨今の直6エンジン化に伴い、
かなり減少傾向になっています。
僕はこの日野セレガ意外にも、三菱ふそうエアロバスのV8エンジンの
サウンドも過去にYouTube動画として残していますので、良かったら
そちらも合わせて見て頂けますとV8エンジンの快感を味わえると
思います。
そういう無くなりつつあるものをネット上の動画に残すことなど
昔では考えられませんでしたけど、今は普通に出来ますので、
こういった事は本当に嬉しいですね(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?