【常磐線E721系+701系通過映像・相馬市内踏切&相馬駅前踏切】セキツバチャンネル19.5.16

◎JR常磐線相馬駅周辺で列車をちょろっと撮影しました。
雷みたいな爆音ジョイント音が前々から気になっていたので
動画に撮りました!

ドゴンドゴン!!って音が毎回迫力満点なのです!
近隣住民は毎日聞いているので、これも慣れるのですが、
結構な音量なので、最初は慣れないかもしれませんね~。
しかし僕は電車のジョイント音が昔から好きなので、こういった
ところに住んでも何とも思わないばかりか好きになりますね!

更にここは相馬駅のすぐ近くですので、列車の回生ブレーキ音も
良い感じに聞こえます

後は相馬市内の踏切で停止中に撮影しました。
ここは結構なスピードで列車が通過するので迫力があります!

最近は鉄道関連の動画を出していなかったので、これからも
ちょこちょこ出していくので宜しくお願いします!
#JR常磐線 #爆音ジョイント音#回生ブレーキ音#相馬駅#E721系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?