【J-BUS・セレガーラ】バス運転士がバスを語る

◎今回は最近の大型バスでは多分一番人気と言っても
良いくらいのメジャーなバス車両でもあるJ-BUSの
セレガ&ガーラの話をしました。

通称セレガーラは見た目のカッコよさもあって、
運転していると結構注目されることも多い大型バスですね。

このバスを運転したいと思っているバス好きや、これから
バス運転士になりたい人も多い印象ですかね。

そんなセレガーラをバス運転士の僕が自分の経験を踏まえて
語ってみました。

僕は長らく三菱ふそう製のバスを運転していたので、
ふそうよりは語れないかもしれませんが、それでも
バス運転士として少しは経験したのでそれらを語りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?