【2代目エアロバス(MS8系KL代)排気ブレーキ動作音】マニアック動画③19.5.23

◎前回同様にマニアックなんだけど
好きな人にはたまらない動画を作りました。

今回は三菱ふそうMS8系KL代エアロバスの
排気ブレーキ動作音です。

これだけを専門に出している動画は無かったので、
この動画を開けばこのMS8系KL代エアロバスの排気ブレーキ音が
すぐさま聞けますよ。

このバス自体が段々とエアロエースに置き換わり、数も減ってきているので、
後10年もすれば全く聞けなくなる可能性はあります。
するとこの音もかなり貴重なものとなるでしょう!

でも動画でこうしてYouTubeにアップしておけば、好きなときに
好きなだけこの音を楽しむことが出来ます!
やっぱりYouTubeのプラットフォームは素晴らしいですね!!
#排気ブレーキ動作音 #MS8系エアロバス#三菱ふそう#排気ブレーキ#音バス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?