【特急ひたち】贅沢乗車記録!

特急ひたちの仙台-岩沼間の車窓をアップします。
一区間だけ乗車という、とんでもなく贅沢で無駄な乗車を
してきましたが、こうしてみなさんに届けられるので、
全く無駄ではないと思っています。

僕は仙台発の特急は震災前のスーパーひたちからは
はじめての乗車となります。
仙台駅の常磐線専用ホームに特急ひたちがいるのは、
かなり懐かしい思い出が蘇りました!
なんてったって9年ぶりに復活したんですから、その思いは
かなりのものがあります!

復活後は終点が上野ではなくて、品川まで延伸しているのが
一番違うところですね。それ以外は車両が新型になりましたが
特段変わっていないと思います。

ダイヤもスーパーひたち時代を踏襲していますし。
ただ仙台発の15時台が16時台になっていますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?