【エアロミディME】「きくしんチャンネル交通」参上!

エアロミディMEの内外装レビューをします。
このバスは以前にアップもしましたが、あのときは
色々と大人の事情もあったので、微妙な動画となりました(汗)
今回からは堂々と動画が撮れることになったので、
改めてちゃんとしたレビュー動画を作りました。

このバスの所有者は「きくしんちゃんねる」を運営している、
YouTuberきくしんさんのバスです。
ホントの個人バスですね!

普段のバス会社の路線バスだと絶対に出来ないことも、
可能なのでホントこれは凄いことだと思います!
きくしんさんに感謝ですね!

これからもきくしんさんとは定期的にこのミディMEを使って、
色々と動画を撮って行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?