【2代目エアロバス】V8エンジンガッツリ!

2代目エアロバス(KL-MS86MP)の内外装レビューをしました。
このバスは何度も動画で取り上げているのですが、要望が多いので
また皆さんが好きそうな感じでアップしました!

この2代目エアロバスは僕が非常にお世話になったバスなので、
1番思い入れがある車ですね!15年はお世話になっていますね!

それだけ乗りやすいバスなので、この2代目エアロを好きな方は
多いと思います。
見た目のカッコよさと、粘りあるV8エンジンが醍醐味ですね!

2代目エアロバスは15年続いたロングセラーモデルで、
U代、KC代、KL代、PJ代と4つの排ガス規制モデルを
経てきていまして、その各々が異なる仕様になっているので、
そういうのも面白いバスでしたね。年式とかね。

動画の最後に僕の思いも入れたので、そこまで聞いて頂くと
僕としてはとても嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?