【プラビーアクセスはまさんと渋谷ランチ】渋谷ヒカリエ19.11.23

◎プラビーアクセス・はまさんと渋谷ヒカリエでランチしました。
そこでサラッと動画撮りました!

プラビーアクセスは4人組エンタメ系YouTuberで、そのリーダーが
はまさんです。

「プラビーアクセス」
https://bit.ly/2pOUEic

エンタメ、企画系は昨今色々なYouTuberがいますので、かなり
難しいジャンルですが、その殆どは無編集動画やそこまで
凝っていない動画ですが、はまさんの動画はかなりこだわった
編集をしていてかなりのハイクオリティ動画なので一度見る価値は
かなりあると思います!
僕も彼に編集技術を教わりたいくらいだし、実際に色々と勉強して
いたりもしています!
YouTuberは編集技術を高めることにより、そういった仕事も
これからは増えてくると思われますので、プラビーアクセスはまさんは
今後色々な意味で伸びてくる若手YouTuberの1人だと思います!

ま、このままやっていけばチャンネル登録者1000人はそのうち行くと
僕は感じました!

「プラビーアクセス」の人気動画で俺のお気に入り。
【平日】サラリーマン(25)男性一人暮らしのモーニングルーティン
https://www.youtube.com/watch?v=P7ANmAPAsIs


◎こちらがメインチャンネルのリンクです。
「sekitsuba超高速バス運転手」
https://bit.ly/2NUxvB9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?