三菱ふそうは大型路線バスでは一番だな!

今回も宮城交通の路線バス・エアロスターです。
やっぱり三菱ふそうエアロスターは乗り味もエンジン音も
良い音しています!
FCT動作音は、日野のFFシフト動作音ほどではないですが、
これはこれで悪くは無いと思います。

三菱ふそうエアロスターは正に三菱ふそうが誇る、
これぞ三菱ふそうって言う感じの大型路線バスです!
このスタイルは誰もが街で見かけたことがあるでしょう。
そのくらいメジャーなバスですが、実際に乗客にも運転士にも
乗りやすいバスとして定評があります。
僕もふそう信者と言われればそれまでですが、本当にこの
エアロスターは乗りやすいですね!
何年も乗っていたのでそこはハッキリと言えます!

好きな人には非常に楽しめる動画となっていますので、
是非ともご視聴のほど宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?