【特急ひたち(E657系)間もなく仙台へ・E259系も?】品川駅列車撮影20.3.6

◎品川駅にて特急ひたち(E657系)を撮影してきました!
そして一ヶ月前にアップした仙台地区にて試運転中の
E657系の僕の動画に出ているK7編成が何と普通に定期列車として
運用に戻っていました!後から気付いてビックリしました!!
その動画はこちらです↓↓↓
【E657系ひたち・試運転動画】名取駅・館腰駅通過シーン20.1.25
https://youtu.be/whtaYESl1RY

他にも大物YouTuberのスーツさんもひたちについてガッツリと
語っていますので、こちらも見てみるととても勉強になります!
【仙台行き復活目前!特急ひたち号 全区間乗車記《いわき→品川》1/23-02】
https://youtu.be/DjYbgS52ztw

間もなく品川から仙台まで特急ひたちが走ります!
来週の3月14日に待ちに待ったダイヤ改正です!
この日は特急ひたちもそうですが、常磐線の全線復旧開通という
歴史的な日となります!

震災からちょうど9年です!

僕もそうですが、この復旧開通には様々な人が思うところが
物凄くあると思います!ホント泣けてくる内容です!!

現在はコロナウイルスの影響で常磐線の前線復旧関連の事が
影に隠れている感はありますが、ホントこれを埋もれさす訳には
いかないので、僕も微力ながら自分の発信力を使って精一杯に
この事を伝えていきます!!

この動画を見ている皆さんの中で、ダイヤ改正日に常磐線に
乗られる方は、コロナウイルスに注意してマスクなどを
しっかりして駅に行ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?