【エアロスター(6M70)走行音・神奈川中央交通】(三菱ふそうKL-MP33JM)2019.5.3

◎エアロスター(KL-MP33JM・6M70)の走行音をガラケーにて
収録した音源です。10年くらい前だったと思います。
音も結構良い感じにハッキリ聞こえますので、シフトチェンジや
アクセル操作などからの走行音が良く分かります。

このときは平塚駅から神奈中バスに乗ったときですね。
駅からそれなりに離れたとこに行ったのですが、地名が分かりません^^;

この時の運転士さんは運転がかなり上手でしたね!
適正なシフトチェンジ、クラッチ操作、アクセルワークなど、
どれをとっても上手かったですね!

動画では走行中のギア段を記してみました。

マニアックな動画ですが、興味がある方はこういうの結構好きだと
思います。楽しんで頂けたら嬉しく思います(^o^)
#エアロスター #KLMP33JM#神奈中バス#6M70#三菱ふそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?