【ISUZU GALA(PKG-RU系)HoItraffic】内外装レビュー①19.8.21

◎ISUZUガーラの内外装レビュー①です。
今回は長くなるので2回に分けました。

このガーラはHoIちゃんねるの
ほいさんの自家用大型バスです。
個人で大型バスの所有憧れますね!
ぶっちゃけ僕もこういった車欲しいです、マジで!
僕も昔トラックを所有していたことがあるくらい
キチガイなので、多分同じ思考回路ですね!

僕はここまで大型じゃなくて良いので、
エアロミディかローザのキャンピングカーが欲しいです!
バス型のキャンピングカーを所有すること。
それが僕の憧れであり夢でもあったりします。


ガーラの説明に戻りますが、このガーラは前事業者さんでは
夜行高速バスとして使っていたので、車内を見ただけでも
その仕様が分かります。
横3列の縦10列の快適仕様です!

そして車両左側面下に運転士仮眠室があるので、こういったところも
夜行高速バスってのが分かりますし、これがかなり
快適な秘密部屋と言うことは以前の動画で説明しました。
【高速バス運転士仮眠室(棺桶)レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=ZlsStI4Fugk&t=2s

そして、このガーラはホント運転もしやすいです。
これも以前の動画で説明していますが、エアシートですし、
走りも力強いので、運転していて結構楽ですね(*^^*)
【大型バス(ISUZU GALA・PKG-RU系)試乗レビュー】
首都高バスドライブ
https://www.youtube.com/watch?v=s2hvEC1AHXo&t=23s


次回はその②をアップしますので、ご視聴のほど
宜しくお願いします!


◎バス系YouTuber「Hoi Channel」
バス好きにはたまらない動画の数々!
https://bit.ly/2TgvvHe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?