【GALA(PKG-RU系)エンジン音&新旧FFシフト音合体】音バス最高19.9.9

◎ガーラのエンジン音(E13C)とFFシフト動作音の
かなりマニアックな動画です。
しかも今回は編集によって面白くしましたw

○前回予告の続きですね↓↓↓
【自家用大型バスで東京都内トークドライブ】最高に贅沢なドライブ19.9.2
https://studio.youtube.com/video/Z7bNNi7hyQo/edit

特にFFシフト動作音は結構好きな人が多いので、
楽しめる内容になっていると思います(^^)

僕は前からこういうことをやってみたかったのですが、
今回youtubeによってその願いは叶いました(^^)

自分で言うのもアレですが正にyoutube的な動画だと
思いますw


○7万回以上の再生数を出したFFシフト音にフォーカスした動画
【FFシフト動作音&V8エンジンサウンド(日野セレガ)】セキツバマニアック動画
https://www.youtube.com/watch?v=gh1k31vUoZY

ちなみにこのバスは車両左側面下に運転士仮眠室があるので、こういったところも
夜行高速バスってのが分かりますし、これがかなり
快適な秘密部屋と言うことは以前の動画で説明しました。
【高速バス運転士仮眠室(棺桶)レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=ZlsSt...

そして、このガーラはホント運転もしやすいです。
これも以前の動画で説明していますが、エアシートですし、
走りも力強いので、運転していて結構楽ですね(*^^*)
【大型バス(ISUZU GALA・PKG-RU系)試乗レビュー】
首都高バスドライブ
https://www.youtube.com/watch?v=s2hvE...


◎バス系YouTuber「Hoi Channel」
バス好きにはたまらない動画の数々!
https://bit.ly/2TgvvHe


◎セキツバのサブチャンネルを作りました。
これからは「バス、車、鉄道」以外のジャンルの動画は
全てサブチャンネルに移します。
メインチャンネルは完全に「バス、車、鉄道」だけとします。
これからはサブチャンネルも同時にご視聴頂けると
嬉しく思います!宜しくお願い致します!

こちらがサブチャンネルのリンクです。
「セキツバの気付き日報」
https://bit.ly/2WDatXD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?