【エアロキングで行く「仙台お散歩号」】2階展望席からの絶景!

◎今回はエアロキングで行く「仙台お散歩号・松島お散歩号」の
乗車動画です。僕の解説がアチコチに入れてあります。
運行会社はJRバス東北です。

今回は仙台お散歩号のことをアップしました。
動画は友人M氏から提供して頂いたものを編集しました。

「仙台お散歩号」を簡単に説明すると、
杜の都仙台で、伊達政宗公ゆかりの地などを午前中に
効率良く短時間で巡る仙台市内コース

ということなので、このコースを体験すれば、ある程度の
仙台市内を理解することが可能となります。

とてもオススメなので是非とも体験してみると良いと思います!

次回は「松島お散歩号」の乗車記をアップすので是非とも
見に来てくれると嬉しく思います!!


●仙台お散歩号・松島お散歩号について詳しくはこちら(JRバス東北のHP)
https://www.jrbustohoku.co.jp/teikikanko20200401/

●ネットでのご予約が便利です(発車オ~ライネット)
https://secure.j-bus.co.jp/hon/Tour?area=2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?