【セレガ(2RG-RU1ESDA)E13Cエンジンサウンド】音バス・JRバス東北19.10.4

◎日野セレガ(Jバス)2RG-RU1ESDA・E13Cエンジンサウンドを
ひたすら楽しむ動画です。主に発進からの加速ですね。

非常にマニアックな動画ですが、こういった動画も好きな人は
結構いまして要望も多いです。僕もこういった動画は好きなので
機会があれば積極的にアップしたいと思います(^o^)

音鉄という電車の走行音を楽しむマニアがいますが(僕も音鉄)
バスに関しても最近は音バスというマニアも増えてきているそうです。

更にこういった動画を作業用BGMとして使う人もいると聞いて、
ほほ~それは良いかもねって思いました(^o^)
実際に鉄道の走行音をひたすら流して何かの作業をしたりする人も
結構いますからね~。なのでバスも作業用BGMとして使う人も
いるそうなので、こういった動画も今後需要があると考えています(^o^)

僕は鉄道の音を聴いて寝ることもたまにしています(*^^*)
電車やバスの音は睡眠BGMとしても需要がもっと出たら
面白いかもしれませんね(*^^*)

この音バス動画をループして何かの作業用BGMとして使って頂けると
僕も嬉しく思います♬♬(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?